Google+ サンクチュアリ出版にて夢を叶える名刺術開催 - 名刺の専門家:名刺コンサル、名刺セミナー・研修、名刺作成、ビジネスプロフィールはおまかせ!

サンクチュアリ出版にて夢を叶える名刺術開催

2017-10-18

年に何度も名刺セミナーを行っていますが、

この時期だけ行う特別な名刺セミナーです。

2018年に叶えたい目標や夢がある方

名刺を活用することで実現できる方法を話します。

■ イベント説明・内容■

名刺を渡すだけで「こうなったらいいな~」が実現するといったら「そんなの無理だろう」って思いますか?
私がなんの知識もコネもなく、出版できたりTVに出演できたのも「出版したい」「TVに出たい」と名刺に書いたからなんです。
潜在意識とか紙に夢を書くといいよ的な、少々「もやっ」としたことは行いません。
言葉はそもそも情報伝達ではなく夢を叶えるために発達してきたという研究論文もあるくらい、夢の叶え方は論理的に説明できるものであり、そこに名刺を活用すると加速がついていくのです。
この時間は、来年飛躍するためにたのしいワークを交えて「夢を叶える名刺術」をお伝えします。

<講座内容>・夢は人に会うことで加速度的に叶う・自分の夢を見える化するワーク・来年を飛躍の年にする名刺作成
※当日は、筆記用具をお持ちください。

■ こういう方はぜひご参加ください。

・ここ数年自分なりにがんばっているが、なかなか変化がない。

・イメージはできるけど現実に繋ぐのが難しい。

・もう目標や夢はあるけど、それをスムーズにすすめたい!

・なんか面白そう!という人

・名刺で、営業成績を上げたい方・名刺で、自分のブランディングを確立したい方

・記憶に残らない名刺をお持ちの方

・名刺を作り直したいけど、どうしたらいいか迷っている方

・自分の強みを仕事に結び付けたい方・自分の付き合いたい方と仕事をしたい方。

 

■ 過去の参加者の方の声・感想

・最前席で聴講してきました(笑)ご自身のダメな部分をさらけだしながら、自分なりに悩んで考え、気づき行動して、そして実際に成果をあげてきたステップを惜しげもなく披露する内容で、とても勉強になりました。自分でもできそうな部分は、すぐにでも真似したくなります。夢。思えば叶う。言霊。ことばのチカラ、、を意識的に名刺に活用する独自の内容。文章に起こすと、ちょっとオカルト宗教的な怪しい印象になってしまいますが、解説を聴くと、じつに人の心理にかなった方法とも思います。今後、自分の名刺も早めにリニューアルして学んだことを活用していきたいと思います。

・とってもわかりやすかったです。事例もいっぱいあって受け手の感覚が実感できたのが良かった。名刺のあるべき姿。ワクがはずれるとてもいい機会になった。

・ポイントがわかりやすくユーモアたっぷりだったので気軽に取り入れてみようと思える内容でした。早速あたらしい名刺を作ります。

・自分にはないアイディアをいろいろといただけて本当にためになりました。初めての名刺作りをがんばってみようと思います。

・実際に役立つ内容ですぐにでも改善できるのがいい。2時間以上の講座を「笑い」と「ワーク」で長く感じないのがすごい!

■ イベント概要

日時:2017年11月2日(木曜日)19:00オープン19:30開始21:30終了

定員:30名

参加費:4000円

複数名申し込み割引:3000円(複数名ご参加の場合はこちらの金額とさせていただきます。)

クラブS会員特別価格:サンクチュアリ出版年間購読会員 割引価格2500円

お申込はコチラから

AR名刺活用法 書籍・DVD購入
TBS マツコの知らない世界出演
スカパー MONDO Times出演(絶賛再放送中)
文化放送 福井謙二のグッモニ出演
TOKYO FM アポロン出演
いつかはあなたの街に行くかもしれません♪
**************
最新情報 **************
アマゾン「転職よみもの」部門1位獲得
経済産業省後援「ドリームゲート」推薦図書
日本初!ビジネスプロフィール専門のビジネス書
起業家・個人事業主のための 絶対に選ばれる! 「ビジネス・プロフィール」のつくり方 (同文舘出版)
**************
日本初!表紙から動画再生するAR導入ビジネス書
仕事が取れるすごい名刺交換5つの鉄則(学研)
**************
発売半年で5刷り! 24人に1人 渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」
**************
ドリームゲートアドバイザーグランプリ2012 営業支援・販路拡大部門第1位DREAM GATE ADVISOR GRAND PRIX2012「営業支援・販路拡大部門第1位」DREAM GATE ADVISOR GRAND PRIX2013「営業支援・販路拡大部門第1位」
2年連続受賞 表彰状
  • 現在進行中の話題

  • RSS 絶対受注名刺

  • Copyright© 2007 名刺の専門家:名刺コンサル、名刺セミナー・研修、名刺作成、ビジネスプロフィールはおまかせ! All Rights Reserved.