Google+ DAF2 ビジネス書&セミナーファン必見の夏フェス - 名刺の専門家:名刺コンサル、名刺セミナー・研修、名刺作成、ビジネスプロフィールはおまかせ!

DAF2 ビジネス書&セミナーファン必見の夏フェス

2015-09-08

名刺は命使で絶対受注!
仕事が取れる名刺の専門家の福田剛大です。

またまた、あの熱い!熱すぎるイベントがやってきました!!

セミナーフェス DAF(ドランクアカデミーフェス)

DAF(ドランクアカデミーフェス)2です。

3月開催の大好評イベントが帰ってきました!
講師13人によるセミナーと交流会ドドーンと6時間!
新講師も入り乱れてのさらに白熱した講師フェスです。

こんな方にピッタリのイベントですよ
■著者や講師として活躍したい方
出演者は、1年に数冊出版すつ著者(この2~3月の新刊を出す方も何人もいます)や、全国から声がかかる講師ばかりです。
出演者とは、ステージからの話を聴くだけでなく、ダイレクトに交流していただけるので、活躍するための方法や秘訣を質問することも可能です。
もちろん、既にご活躍中の方にとっては貴重な情報交換の場になります。

■今年は人生を変えたい!と思っている方
さまざまなジャンルの専門家から多様な価値観を学んでいただけます。
出演者がステージからお伝えするのは、今、専門家として最も伝えたい、シンプルで骨太で濃いメッセージです。
悩んでいる方や、模索中の方には、刺さるものがあるはずです。
1日で激変するとはいいませんが、まずは、小さな変化から。
きっかけづくりにいらしてください。

■人脈が欲しい方
先に述べました、出版や講師業について、あるいは人生を変えるきっかけ、こういったものはひとつの出会い、ひとつのご縁から、具体的な話が生まれたり広がったりすることは本当に多いです。
私自身も日々実感しております。
あの出演者と話してみたいんだけど、内向的だったり緊張したりして話しかけられない、という場合は私を含めたスタッフにお声掛けいただければおつなぎいたします。
出演者だけでなく、こういう場ですから参加者の方にも、出演者以上に面白い活動をなさってる方もいらっしゃいます。
あなたにとって、思い切って足を運んでよかったなあと、後に振り返っていただける場になります。

■会の主催者の方
セミナー、勉強会、ランチ会、朝会…などに、ゲストを呼びたいけど、どうやってつながったらよいかわからないです、という主催者さん(もちろんこれからやってみたい方も)にとっては一気につながりを増やすチャンスです。
月イチの会をなさってる方なら、13人知り合えば1年先までゲストを決めることも可能です。
フェスの概念が伝わりづらいみたいですけど、効果としてはパーティや交流会の中でも、よい意味で敷居が低いものだとお考えいただければと思います。

2015年9月12日(土)
12:30 START

これは見逃せませんよ!
詳細ページへ⇒ DAF2

AR名刺活用法 書籍・DVD購入
TBS マツコの知らない世界出演
スカパー MONDO Times出演(絶賛再放送中)
文化放送 福井謙二のグッモニ出演
TOKYO FM アポロン出演
いつかはあなたの街に行くかもしれません♪
**************
最新情報 **************
アマゾン「転職よみもの」部門1位獲得
経済産業省後援「ドリームゲート」推薦図書
日本初!ビジネスプロフィール専門のビジネス書
起業家・個人事業主のための 絶対に選ばれる! 「ビジネス・プロフィール」のつくり方 (同文舘出版)
**************
日本初!表紙から動画再生するAR導入ビジネス書
仕事が取れるすごい名刺交換5つの鉄則(学研)
**************
発売半年で5刷り! 24人に1人 渡すだけで仕事が取れる「絶対受注名刺」
**************
ドリームゲートアドバイザーグランプリ2012 営業支援・販路拡大部門第1位DREAM GATE ADVISOR GRAND PRIX2012「営業支援・販路拡大部門第1位」DREAM GATE ADVISOR GRAND PRIX2013「営業支援・販路拡大部門第1位」
2年連続受賞 表彰状
  • 現在進行中の話題

  • RSS 絶対受注名刺

  • Copyright© 2007 名刺の専門家:名刺コンサル、名刺セミナー・研修、名刺作成、ビジネスプロフィールはおまかせ! All Rights Reserved.